1. HOME
  2. お知らせ
  3. 月桂樹ホームページのリニューアルしました!

月桂樹ホームページのリニューアルしました!

目次

実はリニューアルは3回目!?

皆さんこんにちは!今回またまたホームページをリニューアルしました。まだ完成には至っていませんが、面白くなるギャラリーページを作っていきます!
この3年で3回目のリニューアルとなります。前回までのホームページは情報が少なく、分かりづらく大変申し訳ございませんでした。
さあ新しいホームページは以下に気をつけて作っていきます。

● 過去の作品を見られるギャラリーページ
● アートギャラリー月桂樹のコンテンツにBlogやニュース欄を追加して、情報を多く載せるスペースを実現!
スマートフォンでもパソコンでもタブレットでも見やすくとしました!

過去のページはトップページのメニューの「過去の展覧会」をご覧ください。

BlOG(ブログ)ページを作成

ブログページは専用ブログでと思ったのですが、ホームページ上にある方がギャラリーでは良いのでは?と思い、今回追加させていただきました。
ブログの中には、書いた人の簡単プロフィールも載せて行こうと思っております。
皆さんはどんなブログが好きでしょうか?

私は特にジャンルなく多岐に渡るブログを見ています。特に好きなのはDIYのブログです。

● 構想~材料集め~制作~制作中のハプニング~完成!
● 写真・動画付のグダグダの感じ
● 良くこんな面倒なことを時間かけて作っているな的にみる。

最近動画って多いんですよね~ youtubeはスマートフォンでいつでも見れますし、
こんな面白動画を作って発信している人もいます。

さあ、ギャラリーで動画ってなかなか無いですが、今回ちょっとチャレンジしてみたいと
思っております。
もし作る際は皆様にも見て頂きたいと思います。

ギャラリーなので、たくさんの作品をギャラリー風にどんどん追加

前回までのホームページでは作品展の様子が展覧会後に見れなくなっていました。これからは全て単体のページで残して行くことにしました。
展覧会での作品をできるだけ多くのせる作品ギャラリーページもお楽しみに!

お知らせ

お知らせ一覧