1. HOME
  2. お知らせ
  3. 彩西美術会・小品展           2023・11・21

彩西美術会・小品展           2023・11・21

異常な高温が続いた夏の日も嘘の様に晩秋の此の頃は秋と言うより初冬の気配を感じる様になりました。11月21日(火)~12月2日(土)AM10,30~PM17,00(日月休廊、最終日PM16,00迄)アートギャラリー月桂樹に於いて、恒例の彩西美術会・小品展が開催されます。彩西美術会は歴史も長く多くの地元作家が中心となって開催される絵画展覧会で地元TV局、各新聞社共取材に訪れる程で一地方都市坂戸を中心とした展覧会でありますが、中央の公募展に匹敵する程のレベルの高い作品が多い展覧会と高い評価を得ています。

小品展は所属会員の希望者がアートギャラリー月桂樹に於いて開催する頒布を目的とする絵画展で、アートギャラリー月桂樹の基本理念である地元作家のお役に立つ場所・空間をご提供する事であり、その背景は新生オートプラザグループの支援によるグループ会社の一員として大袈裟に言えば美術メセナ活動・CSRの一端であります。

昨今、絵画美術を発表できる公の場、施設も数少なく、交通の便が良く、高齢者・身障者にも優しい設備を備えたアートギャラリー月桂樹での小品展に多くの美術愛好家のご来廊をご期待申し上げます。

アートギャラリー月桂樹スタッフ一同

お知らせ

お知らせ一覧