1. HOME
  2. ブログ
  3. 東上線坂戸駅からアートギャラリー月桂樹まで徒歩で歩いたら?!

東上線坂戸駅からアートギャラリー月桂樹まで徒歩で歩いたら?!

東上線坂戸駅から○分!?

人の歩く速度ってどのくらいでしょうか?
不動産業界の徒歩の計算は1分80mだそうです。

今回は駅から歩くとどのくらいの時間でつくのでしょうか?
実際に歩いてみた動画を撮影しましたのでごらんください。

正解は4分04秒でした!ちょっと早めに歩いたかもしれません・・・

実際の距離の正確なのは機器を持っていないので、
googleマップの距離を測る機能を使って実際に見てみました。

見て下さい~ 4分と出ました!350mで4分~ ・・・便利な機能だ・・・
1分80mなら不動産業界の徒歩の出し方と近いと思います。

4分なので単純に1分は1/4なので350mを1/4にしてみると87.5m!

上の文章を見て下さい!「ちょっと早めに歩いたかもしれません・・・・」←確かに、ちょっと早めで7.5m早い!
正確なんだなぁ~ なので普通に歩くと坂戸駅から月桂樹まで4分です!

もしも月桂樹へ来られる際は、ゆっくり歩いても5分ですので~

関連記事