1. HOME
  2. ブログ
  3. グループ・コローレ展のご案内          2020・12・15

グループ・コローレ展のご案内          2020・12・15

グループ・コローレ展のご案内          2020・12・15   

いよいよ本格的な冬の季節になり、師走を迎える頃となりました。アートギャラリー月桂樹では今年最後の展覧会を開催いたします。

昨年も好評に開催致しました恒例の水彩連盟有志の先生方のグループ展コローレ展が12月15日(火)~12月26日(土)迄、

アートギャラリー月桂樹に於いて開催されます。

コローレ展にご参加の先生方は、粟野惇子、大海順子、大野則子、小櫻京子、小林佳代、渡部素子先生です。

何れの先生方も水彩連盟の会員で、実力者揃いで見ごたえのあるグループ展が企画出来、スタッフ一同大いに期待を致して居ります。

近年、団塊の世代の定年退職者の方々を中心に、水彩画熱が上昇中と認識していますが、実際、透明水彩画ほど難しいものはないと感じて居ります。

卓越したデッサン力が求められ、一瞬の勝負で成果が求められる水彩画ならではの醍醐味は絵画鑑賞の楽しみの一つであろうと思います。

コロナ禍の中ではございますが、多くの美術愛好家の皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げ、楽しい時間を満喫して頂ければ幸いです。

                   アートギャラリー月桂樹、長嶋

 

関連記事